オーガニックの生理用品



普段から食べものはオーガニック、
ボディーソープや洗剤などもできるだけ体に害のないものを使うように心がけています。

そんなわたしですが、ここまでしなくてもいいかなと思って手を出さないのが
オーガニックの洋服と生理用品...
洋服をオーガニックにすると着られる服の範囲が相当限られてきます。
それから生理用品は、汚れてすぐにゴミ箱行きなんだからShoppers でセールの時に
買いだめすればいいでしょ〜と思って常に大量に常備してあります。


とある日、彼の家にお邪魔していた際に生理が来てしまい、
彼にシンクの下に入ってるから使っていいよ〜と言われたので
奥さんが使っているオーガニックのナプキンNatracare を使いました。


感想はというと、表面が真っ平らだからなのか安心感ゼロ!!!
彼に How does your wife feel secured with this?と聞くと
How would I know...と返答。

そりゃそうだよね。男の君にはわからないよね笑


生理用品に安心感を求める人にはおすすめしません。
不安で仕方なく1時間おきくらいにトイレに行って大丈夫かチェックしてました。


わたしがおすすめの生理用品は U by Kotex
安心感はもちろん、ごわごわしてないから好き!
これが一番日本のナプキンに近い気がします。




コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

お泊まり

お散歩

誕生日